実家に入れるお金は?

以前に記事にしたように実家に返ってきました。

記事はこちら⇒実家に帰ります

上記の記事のとおり実家に返ってきたわけですが、実家に住まわせてもらっているからには、両親に生活費としていくらかを払おうと思いましたが、いくらにしようか思案し、google先生に教えてももらいました。

参考サイト:となりの芝生

実家に入れる生活費

これを見て、以外にみんな実家にはお金入れてないんだなと思いました。

また、親が裕福な場合は、実家に入れたお金が貯金に回ってしまい、後に税制上無駄になる場合も考えられるので、一概に多く入れるのが正しいとも言えないようです。

これを参考に、私が実家に入れるお金を平均よりも少し多い6万円にしました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク02

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク02