パチスロ動画『リアルスロッター軍団 黒バラ』

有用なパチンコ・パチスロ動画を紹介します。

ジャンバリ.TVで見ることのできる『リアルスロッター軍団 黒バラ』を紹介します。

多くの動画共有サイトや、スカパー・地上波で放送される放送の多くが、芸能人やライターが実機を打ち収支を競ったり、大当りや演出をただ流すだけのもので、パチンコ・パチスロで稼ぎたいと思っている人には、物足りなかったり、つまらなかったりするはずです。

しかし、ここで紹介する『リアルスロッター軍団 黒バラ』は、軍団の多くがスロットのゾーン・天井狙いをメインとしており、とても実践的な動画になっています。

とくに、軍団員のひとり「ジロウ」は、知識・ヒキが凄いです!!

参考動画

この動画以外にも、ジャンバリ.TVのサイトに行けば、過去動画やジロウ以外の軍団の動画も見れます。

参考URL⇒ジャンバリ.TV

参考URL⇒リアルスロッター軍団 黒バラ

この動画を見て、今のスロッターはここまでシビアにパチスロ打ってんのか!?
と、驚いたのと関心した。

また、ここまでしないと勝てないんだなと少し嫌な気持ちにもなった。

こんなスロプロが、街に5人もいたらそこら中のパチンコ店のゾーンや天井などが消化され、一般の打ちては更に期待値の低い台を打つことになることが想像できる・・・。

しかし、シビアに勝ちにこだわる打ち手には、大変参考になると思いましたのでここで紹介させていただきました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク02




スポンサードリンク02




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク02