3月の副収入まとめ

Moneyの坩堝 3月の副収入まとめ

  • 株式投資:0円
  • FX(トラリピ):34,649円
  • ぱちんこ:……円
  • ネット収入(アド・アフィ・他):1,392円

副収入合計:36,041円


【3月のトピックス】

  • 南アフリカランドでスワップ複利運用を開始
    固定ページへのリンク⇒スワップ複利運用
  • トラリピの新規通貨のトラップ追加(ニュージーランド・NZD)
    固定ページへのリンク⇒トラリピ設定
  • ぱちんこ大欠損・・・
    普段パチンコの収支をブログで書くことはないのですが、先月はパチンコを打ち出して10年ほどになりますが、最悪の月だったため、ここに書いておきます・・・-150,000円 (・・;)

    こんなことで、パチンコは副収入になりえるのか?
    興味のある方はこちらをご覧になって下さい⇒パチンコ・パチスロで稼ぐ


【雑記・・・】

■ ぱちんこ大欠損について

欠損の意味などは固定ページを見てもらったり、googleで検索してもらえば分かってもらえると思います。

今月は、MAX機種・低期待値・低稼働

などの要因と、不運が重なり大きなマイナス収支となりました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク02




スポンサードリンク02




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク02