アフィリエイトで副収入(セルフバック)

セルフバックってなに?

ネットを利用した副収入を得る方法を紹介します。

アフィリエイトとは本来、自分のサイトを訪問してくれた人が、そのサイトに貼られたリンクから、商品やサービスを購入することで報酬をいただくことができます。

しかし、セルフバック(アフィバック)は自分がA8ACCESSTREDEなどのアフィリエイトサービスの会員になり、商品やサービスを購入することで報酬を得ることが出来ます。

どんな商品やサービスを利用出来るか?

A8、ACCESSTRADEでは、アフィリエイト、セルフバック(アフィバック)ともに様々な商品、サービスを取り扱っています。

A8へのリンクです↓↓


ACCESSTRADEへのリンクです↓↓役立つ情報満載!アフィリエイトのアクセストレード

上記サイトに会員登録することで、セルフバック(アフィバック)を利用することが出来ます。

これからサイト作りや、副収入を始めようとする方には、お勧めのセルフバックがありますので、その一部を紹介しておきます。

2014年6月20日現在、利用できる商品とサービスです。
(下記の商品、サービスはA8のものです)

楽天銀行
成果報酬:新規口座開設200円→500円(~2014/06/30)
私も使っている便利なネット銀行です

ムームードメイン(独自ドメイン新規取得)
成果報酬:新規ドメイン取得1件につき100円 .tokyoドメインのランドラッシュ登録1000円
サイトのドメイン(URL)を所得するサービスです。

レンタルサーバー(ロリポップ!)
成果報酬:「ロリポプラン」ご利用料金の50%
ワードプレスなど独自のURLやサーバーを利用したサイト。ブログなどを作るのに必要なサービスです

マネースクウェア
FX外国為替取引なら《M2J》新規口座開設募集
成果報酬:口座開設申込完了後、初回取引成立15000円
私は、こちらの口座でトラリピを運用中です

SBI FXトレード(新規口座開設)
成果報酬:新規口座開設後の取引で5000円→12000円(~2014/06/30)
スワップを利用した複利運用を実践中です

【重要】
セルフバック(アフィバック)の成果報酬を得るには、成約条件を満たす必要があります。
また、成功報酬や成約条件の変更・中止などもありますので、該当のサイトやページをよく確認して下さい。

上記のサービスをセルフバックで利用するにはA8への会員登録をする必要があります。

A8へのリンクです↓↓

PCやスマートフォンからオトクにショッピングするならA8.netのセルフバック

これから、サイト作りを始める方や、ネットで副収入を得ようと思っている方は、必要なサービスをお得に使えるので是非参考にして下さい。

また、上記にあるサービス以外にも、お得に利用できるものが多くありますので、自分が利用したい商品・サービスなどがあれば一度調べてみると良いかもしれません。

スポンサーリンク
スポンサードリンク02

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク02