【初】成果報酬get(セルフバック)

成果報酬いただきました( ´∀`)

今月初めてA8から成果報酬をいただきました!!

アフィリエイトではなく、セルフバックによる報酬です。

アフィリエイトやセルフバックの解説はこちらのページで簡単にですが記事にしています。

ネット副収入

また、自分が利用するA8へのリンクはこちら↓↓

PCやスマートフォンからオトクにショッピングするならA8.netのセルフバック


必要なサービスをお得に!

今回は、南アフリカランドでスワップ複利運用をおこなうため、SBIFXトレードに口座を開く必要があったため、A8のセルフバックを利用しました。

そして、口座開設をすることで、今回の報酬をもらうことが出来ました( ´∀`)

こんな感じで、成果報告をしてくれます↓↓

a8 housyuu 01


もし、これから、サイト作成や副収入を始めようと思っている方はこちら⇒アフィリエイトで副収入(セルフバック)の記事を参考にして頂いて各種サービスの購入をするとお得に始めることが出来ると思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク02




スポンサードリンク02




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク02