Moneyの坩堝 7月の副収入まとめ

7月の副収入まとめ

株式投資:0円
FX(トラリピ):14,149円
ぱちんこ:……円
ネット収入(アド・アフィ・他):932円
副収入合計:15,081円

株式投資:ノーポジション
FX(トラリピ):全通貨レンジ内運用中
ネット収入:まだまだ…

7月のトピックス

【パチンコ】

今月は、封印していたMAX機種を解除して、そこそこの稼動と収支を出せた。

8月は、リング3、牙狼金色、AKB2、と話題の機種が出揃います!!

MAX機は収支のブレ幅が大きいいため、兼業の自分は稼働時間も十分に取れないので避けたいところですが、8月以降は、上記3機種がパチンコ屋の主力機種になるため、打たざるおえないと思います。

【いろいろ思うこと】

7月も終わり、パチプ(パチプロ)を卒業(廃業?)し実家に舞い戻り、非正規社員ではあるが、普通の仕事をし、隙間の時間でパチンコ、株式投資、FX(トラリピ)などで副収入を得る生活も一年がたちました。

現状は生ぬるい感じで日々過ごしていますが、つまらなく感じることも多い。

また、非正規社員という働き方を選択して、肉体的、精神的苦痛は前職に比べれば大幅に緩和されたが、それなりの拘束時間があり本来自分の目指すものとは違う。

enn03

↑↑目指す総収入比率のイメージグラフ

これからの目標として、総収入の中の、株式投資、FX(トラリピ)、ネット収入(アフィ・アド)、その他・・・の比率を上げ、実労働(就労)の比率を下げ、より自由な時間を増やしたい!!

すぐには無理でもコツコツと頑張りたい。

スポンサーリンク
スポンサードリンク02




スポンサードリンク02




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク02