【ガチ打ち~デラ・マコ参戦!リベンジバトル~】感想

ガチ打ちを紹介します。

数年前に【ガチプロ】という伝説のパチンコ番組がありました。

シリーズは1~4まであり自分は、4を見てました。

今でも、DMM動画やその他で見ることができます。

そしてその番組で活躍していた、パチプロ「マコト、デラ✩とよまる、丈幻・・・」達がニコニコ動画のニコナナチャンネルの【ガチ打ち】という番組に出演しています。

null

ニコナナURL⇒http://ch.nicovideo.jp/niconana

月額540円です。


では、今回の放送の感想です。

今回の挑戦者は、マコトです。

自分は、「ガチプロ」と「パチンコで生きていく技術」で知りましたが、かなりの凄腕です!! 

パチンコで生きていく技術
ヒロシ・ヤング
白夜書房
売り上げランキング: 166,783

そして、面白くて、サービス精神旺盛な人です。

稼動機種は、ジューシーハニー、甘冬ソナfinal、です。

・・・ぶっちゃけ、普通な感じでした・・・。

パチンコバラエティ番組としては面白かったんですがですが(^_^;)

是非リベンジしていただきたい。

そして、来週からはリベンジ企画でこれまでに出演した中から、もう一度見たい挑戦者が一名づつ登場します。

その後には、デラ✩とよまるも参戦します!!

気になる人は、ニコナナのサイトをチェックして下さい。


ガチ打ちは、ガチプロとは違いかなりバラエティ番組によった作りになっていますが、本物のパチプロの打ち姿を見ることの出来る数少ないコンテンツです。

手とり足取り細かく勝ちやすい機種、打ち方、計算方法を教えてくれることはないですが、パチンコで勝ちたいと強く思う人には少なからず参考になると思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク02




スポンサードリンク02




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク02