カンブリア宮殿「大藪崇:エイトワン社長」

私のお気に入り番組「カンブリア宮殿」の6月11日放送が良かったので紹介!!

【田舎に日本の未来SP 第2弾 ~元ニートが挑む地方革命~】

エイトワン社長の大藪崇氏をゲストに、地方の活性化をテーマにした番組でした。

概要は、番組ホームページへ↓↓

カンブリア宮殿バックナンバー6月11日放送

RYU’S EYE(動画)↓↓

村上龍がみた、大藪崇とは?

放送を見ていない人には伝わらないが、普通な感じの若手経営者です。

しかし、経歴に惹かれるものが・・・

ゲストプロフィール

1979年 広島県福山市生まれ
1998年 愛媛大学 法文学部 総合政策学科入学
      4年間、パチンコ生活に明け暮れ、半年留年。
2002~07年 株取引で15億円を稼ぐ
2006年 「エイトワン」を不動産管理の目的で設立
2008年 旅館の経営を引き継ぎ、経営者人生が実質スタート

番組では「ジャグラー」を打ってBIGBONUSひいていた(笑)

パチンコ生活→株取引で成功

よく、パチンコ生活者が廃業後に株・FXまたは、自営業を始めるって言うのはよく聞く話です。

その成功者をカンブリア宮殿で見ることが出来るなんて(゚д゚)!

番組の内容は特別、おお!っというものはなかったけれど、若手起業家の大藪崇氏はとてもナチュラルな感じでしたが、頭がよく行動力のある人だと思いました。

おわり。

スポンサーリンク
スポンサードリンク02




スポンサードリンク02




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク02