2015年 株・FX損益まとめ その他

2015年の株式投資・FXの損益まとめ その他

【株式投資】
通算譲渡損益額 +790,380円

【FX(トラリピ)】
売買損益 -983,940円
スワップ +158,397円

FX(南ア複利運用)】
ZAR/JPY 230,700 平均単価9.5190
スワップ +84,905円 資産評価額 449,622円

2015年の投資(株・FX)の損益合計額 -35,163円

【パチンコ】
_______ペリカ

【ネット収入】
アド&アフィ 6,345円


昨年の株式投資は、前年までと同じように、市場全体が大きく下がっていく場面でナンピン買い増しを行って、上昇してきたら売るを3~4回繰り返し売買することが出来ました。

まずまずの結果を残せたと思います。

さて、問題のFX(トラリピ)です、9月の中国の株価安をきっかけに、私の取引していた通貨(オーストラリアドル、ニュージーランドドル、カナダドル、トルコリラ、南アフリカランド)全ての通貨が大きく下がってしまい、どこまでも損失が大きくなってしまうような恐怖に負け、自分で設けたルールを破り損切りをしました・・・。

ルールを破ってしまったのは、無理のあるトラップ設定(レバレッジ)を利用したことも大きく関係していると思います。

2015年の副収入は、なかなか不調に終わってしまったように思います。

2016年この反省を活かし、コツコツと副収入を増やしていきたいと思います!!

スポンサーリンク
スポンサードリンク02




スポンサードリンク02




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク02