【ガチバトル】しだおうvsフナムシ【ニコナナ】

ニコニコ生放送で配信されている、ニコナナチャンネルの番組【ニコナナ】の【ガチバトル】を視聴しましたのでその感想を書きます。

この記事は、番組のネタバレになりますので、あらかじめ、ご了承下さい。

ガチバトル!Aブロック決勝・しだおうvsフナムシ

【ガチバトルの説明】

ガチバトルとは、よくあるパチンコ実戦動画とは違い、パチンコの演出などは、一切無視して対戦相手よりも、「期待値」「GBP(番組独自の指標)」が高い台を掴めるかに特化した、パチプロの腕を競う番組です。

類似の番組として、ガチ打ち、ガチプロなどがあります。

期待値に関してはこちらで解説しています⇒パチンコの収支と期待値


【対戦相手の紹介】

しだおう(twitter)https://twitter.com/sidaou

フナムシ(twitter)https://twitter.com/funaki_shinichi?lang=ja

どちらも有名なパチプロです。

【対戦機種】

しだおう「CRさくらももこ劇場~ミラくるずきんちゃん」

フナムシ「CR蒼天の拳(甘デジ)」

【感想と勝敗結果】

どちらも、凄腕のパチプロですが、特に気になったのは、しだおうが打っていた「CRさくらももこ劇場~ミラくるずきんちゃん」です。

まだ導入されて間もない新基準機のため、あまり知られていませんが、技術介入でボーダーを下げることが出来るので、意外と甘い(勝ちやすい)台だと思いました。

詳しい、情報は【パチンカーズネット】でまとめられています。

リンク⇒CRAさくらももこ劇場 ~ミラくるずきんちゃん~ GL


勝敗は・・・

しだおうの圧勝でした!!

番組は、トーナメントBブロックへ進み新たな挑戦者が登場します。

番組は月一放送で有料ですが、勝つ、稼ぐ、にこだわったパチンコを打つ人にはとても参考になり面白い番組だと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク02




スポンサードリンク02




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク02