謹賀新年 2017

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

まずは、昨年の「Moneyの坩堝」副収入の収支をまとめます。

2016年「Moneyの坩堝」副収入のまとめ

【株式投資】
損益額 -397,632円

【FX(トラリピ)】
売買損益 +193,580円
スワップ +71,260円

FX(南ア複利運用)】
ZAR/JPY 372,600 平均単価8.6563
スワップ +135,653円

2016年の投資(株・FX)の損益合計額 2861円

【パチンコ】
_______ペリカ

【ネット収入】
アド&アフィ 4,025円

2016年の副収入を振り返って

今年の、副収入はわずかにプラスになりました。

一昨年は大きくマイナスになったので今年はプラスで終えられてよかったです。

しかし、副収入が、こんな風に不安定な収支になるのは問題だと思いますので、安定した副収入にすることが今年の課題のひとつだと思います。

ちなみに今年のパチンコは、終盤収支をつけるのも嫌になるほど酷かったですが、なんとかプラス収支で終えました。

2017年豊富を語る

2016年を終えて、去年は悪いことも無かったけど、良いことも少なかった年だったと思います。

平々凡々。わるくはないけど、、、。

今年は、新しいことや面倒くさく思うことにも強い気持ちをもって挑戦したいと思います。

そして、さらに副収入を強く、安定的なものにしていきます。

自由で気ままな生活のために!

それでは、皆様今年もよろしくお願いします。

スポンサーリンク
スポンサードリンク02




スポンサードリンク02




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク02