【パチプロガチトーク】感想

ニコナナの番組

【大胆予想!】パチプロガチトーク【2017年パチプロはこう変わる!】

を視聴したので、その感想です。

パチプロガチトーク

通常は、二人のパチプロが、収支勝負ではなく、期待値(運の要素を排した数値)によって勝敗を決める番組です。

期待値の説明は→パチンコの収支と期待値

この番組の出演者である、パチプロが2016年、2017年のパチンコ事情についてあれやこれや話しています。

 スポンサーリンク

2016年俺的トピックス

~2016年俺的トピックス~

出演者が2016年を振り返って、パチンコについて話しています。

内容については、ニワカパチンカーの私にはってなるところもありましたが、参考になったところは、

ちょいパチ、他人が気付かない機種・打ち方を工夫する。

高期待値をだすために、短時間でローテーションしていた。

2017年パチプロはどうなる!?

専業プロは減るのか?

兼業プロが増えるのか!?

など・・・。

2017年のパチンコ環境がどうなるかは、不透明で不安もある。

そこで、盛り上がった話題が副業について。

パチンコ以外の収入がほしい。正規の仕事があると良い。高時給がとりやすくなる。

パチプロは、就職、社会復帰できるのか?

(ここで、マコト節炸裂!!!)

新基準機(ルパン・慶次)については誰も打っていないw。

以上。

 

今回は、トークだけの回でしたが、来月からは、新しい対戦者が出てきて再びトーナメントが始まります。

この番組は、パチンコで勝ちたい、稼ぎたいと思う人には、とても参考になる番組だと思います、興味がある人はチェックしてみて下さい。

スポンサーリンク
スポンサードリンク02

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク02