【ガチバトル】はじめ vs カーリー【ニコナナ】

ニコニコ生放送で配信されている、ニコナナチャンネルの番組【ニコナナ】の【ガチバトル】を視聴しましたのでその感想を書きます。

この記事は、番組のネタバレになりますので、あらかじめご了承下さい。

ガチバトル!トーナメント~Dブロック第2試合・はじめ vs カーリー

【ガチバトルの説明】

ガチバトルとは、よくあるパチンコ実戦動画とは違い、パチンコの演出などは、一切無視して対戦相手よりも、「期待値」「GBP(番組独自の指標)」が高い台を掴めるかに特化した、パチプロの腕を競う番組です。

類似の番組として、ガチ打ち、ガチプロなどがあります。

期待値に関してはこちらで解説しています⇒パチンコの収支と期待値


【対戦相手の紹介】

はじめ【Blog】http://ameblo.jp/hajime-pachimaga/

カーリー【Twitter】https://twitter.com/tFKpY2ZP6bXlF1T

攻略マガジンライターとパチプロ兼お笑い芸人です。

【対戦機種】

はじめ「CRシティハンター 合言葉はXYZ」

カーリー「CRスーパー海物語IN沖縄4」

スポンサーリンク

感想と勝敗結果

結果から・・・勝者は、カーリー。

内容は、途中飛ばしてしまったので詳しくはないけれど、カーリーが低GBPながら勝利。

敗者のはじめは、よくわからない台でGBP(期待値)数十円。

はじめが、ガチバトルをあまりにも舐めすぎていて、丈幻からの説教!!

当該地域の店舗設置機種を調べていない。

本人のコメントで「甘加速を打てればなんとかなると思っていた」

???

知らない土地に出向いて、「甘加速」だけで、それなりの期待値を稼げることがそんなにあるのか!?

本人も、自分の甘さ、不甲斐なさを認め、反省していました。

この番組、対戦者が番組出演するメリットはあまりないのかもしれないけれど、対戦者は絶対にチャンピオンになってやる!!という熱いパチプロに出てきてほしいです(そんなパチプロいないかなw)

最近ちょっとつまらない回が続いているんで熱い対戦がみたいです。


この番組は月一放送で有料ですが、勝つ、稼ぐ、にこだわったパチンコを打つ人にはとても参考になり面白い番組だと思います。

この記事を読んでパチンコに興味を持たれた方、または、いまいち意味がよく分からなかったという方は、パチンコに関して詳しく説明した記事を作成しましたのでご覧ください↓↓

パチンコ・パチスロで稼ぐ(パチンコ・パチスロで副収入概論)

以上。

スポンサーリンク
スポンサードリンク02




スポンサードリンク02




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク02