諦めないプロジェクト!30代薄毛復活大作戦

今年30代半ばを迎えアラフォーの仲間入りをはたしました。

体力の衰えや風貌の変化は、加齢によりしょうがないところもありますが、、、

薄毛(usuge)

頭頂部の後退だけが年齢を追い越してしまっている!!!

これは、看過できない問題です。

10代、20代までの私「禿げてきたらスキンヘッドにするわwww」

すいません、まだまだ諦められません。

20代の頃より薄毛・ハゲの対策をいろいろと調べてきました。

それらを実践し、効果や有益な情報を発信、共有できたらと思います。

増毛(特許増毛協会)

美容院や理容店などのヘアサロンで手軽に利用できる、増毛を体験してきた感想です。

詳しくはこちら⇒増毛体験のページ

アロエ育毛剤

アロエに含まれるアロインに注目して、自作のアロエ育毛剤をつくりました。

しかし、匂いが強く使用を中止しました。

代用として、「柳屋 薬用育毛アロメール」を使用しています。

アロエエキスが配合されていることと、香りは爽やかであまり強くないこと、水のようにべとつかず使用感がいいことが気に入っています。

柳屋 薬用育毛アロメール 240ml
柳屋本店 (2005-03-22)
売り上げランキング: 3,574

神様シャンプー

薄毛の方必見! 正しいシャンプー方法! 髪様シャンプー

血行をよくして髪の成長を促すシャンプーの方法です。

おすすめのシャンプー

リンス・コンディショナーなしでもサラサラで便利です!

大塚製薬 UL・OS(ウル・オス) 薬用スカルプシャンプー 300mL
大塚製薬 (2011-09-21)
売り上げランキング: 3,378
特許増毛協会の増毛は、自毛に毛束を結びつけるため、自毛自体が抜けてしまうと効果がなくなってしまいます。
 
シャンプーは、優しく、丁寧にすることを心がけたいと思います。
スポンサーリンク
スポンサードリンク02




スポンサードリンク02




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク02