諦めないプロジェクト!30代薄毛復活大作戦

今年30代半ばを迎えアラフォーの仲間入りをはたしました。

体力の衰えや風貌の変化は、加齢によりしょうがないところもありますが、、、

薄毛(usuge)

頭頂部の後退だけが年齢を追い越してしまっている!!!

これは、看過できない問題です。

10代、20代までの私「禿げてきたらスキンヘッドにするわwww」

すいません、まだまだ諦められません。

20代の頃より薄毛・ハゲの対策をいろいろと調べてきました。

それらを実践し、効果や有益な情報を発信、共有できたらと思います。

具体的には・・・

手作り育毛ローション

シンプルなのが一番良いと思い、一昔まえにテレビや雑誌で話題になった、育毛ローションの作り方や、使用してみた感想などを紹介します。

詳しくはこちら⇒手作り育毛ローションのページ

増毛(特許増毛協会)

美容院や理容店などのヘアサロンで手軽に利用できる、増毛を体験してきた感想です。

詳しくはこちら⇒増毛体験のページ

以上。

スポンサーリンク
スポンサードリンク02




スポンサードリンク02




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク02