増毛体験談(特許増毛協会)その感想

増毛してきました!!

特許増毛協会の増毛を体験してきたので、その感想を紹介します。

私の薄毛遍歴

私の薄毛遍歴です。

10代から、自身の薄毛について気にはしていたため、「育毛剤」「髪に良いシャンプー」「サプリ」など一通りのものは試してきました。

しかし、30代になると一気に毛髪の後退が進み、今までの髪型を維持できないほど酷くなってしまいました。

いよいよ看過できない状況になりました。

特許増毛協会について

特許増毛協会の増毛は、自毛に人工毛を結ぶことでボリュームアップさせることができます。

増毛協会サイト

http://www.zoumou.gr.jp/

増毛方法や料金、増毛技術取扱店舗が確認できます。

利用者は、もちろん薄毛の男性が多いそうですが、前髪やつむじ割れを気にする女性の利用者も多いそうです。

増毛(特許増毛協会)の感想

☆良い点

・すぐに髪を増やせる

・毛量を自由に決められる

・美容院・理容店で増毛できる(増毛協会サイト内で紹介されています)

・増毛したことが、職場や家族にも気づかれにくい!!
 (今のところバレていないと思います)

●悪い点

・抜ける(結んだ自毛の自然脱毛)

・90日前後でメンテナンスの必要がある

・自毛が伸びることで、結び目が上がってしまいブラシなどに引っかかる

・人工毛がふいに抜け落ちると、毛束になっているので不自然でバレルかも

増毛をして一番良かったと思える瞬間は、施術後に自分の顔を見た時です。

髪が増えてる!!!

すぐに髪が増えたことを実感出来ることです。

自然と笑顔になりました。

はじめての増毛する方へ

特許増毛協会のサイトでは、増毛技術取扱店舗を見つけられるページがあります。

そこで、自宅近くの店舗を見つけることが出来ます。

さらに上記のアイコンによって、増毛に力を入れているお店なのかを推測できます。

自宅近くのお店ではなく、協会がオススメするお店に足を運ぶのもいいかともいます。

合わせて、店舗オリジナルのサイトなども見ると良いと思います!

また、はじめて施術してもらう時は、一度にたくさん増やしてもらうのではなく、美容師・理容師さんに相談して下さい。

一度にたくさん増毛しても、3ヶ月程度で結び目が一斉に3センチほど伸びてしまい、見た目が一気に悪くなると思います。

一度にたくさん増毛するよりも、1~1.5ヶ月に一度メンテナンスしてもらうほうが効率的に思います。

特許増毛協会の増毛は、費用はそこそこかかりますが、すぐに手軽に髪が増やせます。

気に入らなけば、それまでです。

私は、先日2回目の増毛をしましたが、今のところなんの問題もなく気にいっています。

以上。

スポンサーリンク
スポンサードリンク02




スポンサードリンク02




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク02