特許増毛協会…3回目行ってきました

本日、1ヶ月半ぶりに特許増毛協会へ行ってきました。

特許増毛協会についてはこちらの記事で説明しています。

増毛体験談(特許増毛協会)その感想

3回目の増毛の感想です

1回目より2回目、2回目より3回目のほうがより自然にボリュームが増えているように思います。

前回つけた人工毛が、徐々に毛先に移動していき、さらに新しくつける人工毛が根元部分を埋めてくれることで、自然に増えていくように思えます。

3回目の増毛で、ベストの状態になったように思います。

人工毛は、自毛の成長で毛先へ上がっていくのと、自然脱毛してしまうので、定期的なメンテナンスが必要ですが、薄毛の方には有効な方法だと思います。

薄毛の対策には、AGA治療、育毛剤、発毛剤、育毛シャンプー、カツラ、植毛、、、数限りなくあります。

そのなかでも、特許増毛協会の増毛は、それなりの費用はかかりますが、すぐに始められて、気に入らなければ、そのままやめられる手軽さがいいところだと思います。

増毛3回目の感想でした。

以上。

スポンサーリンク
スポンサードリンク02




スポンサードリンク02




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク02