【ガチバトル】シルヴィー vs ユウト【ニコナナ】

ニコニコ生放送で配信されている、ニコナナチャンネルの番組【ニコナナ】の【ガチバトル】を視聴しましたのでその感想を書きます。

この記事は、番組のネタバレになりますので、あらかじめご了承下さい。

ガチバトル!トーナメント~2ndシーズン第1試合・シルヴィー vs ユウト

【ガチバトルの説明】

ガチバトルとは、よくあるパチンコ実戦動画とは違い、パチンコの演出、出玉などは、一切無視して対戦相手よりも、「期待値」「GBP(番組独自の指標)」が高い台を掴めるかに特化した、パチプロの腕を競う番組です。

類似の番組として、ガチ打ち、ガチプロなどがあります。

期待値に関してはこちらで解説しています⇒パチンコの収支と期待値


【対戦相手の紹介】

シルヴィー【twitter】https://twitter.com/syl_sylvie_syl

ガチプロにも引けを取らない凄腕の美人女性ライター

ユウト【twitter】https://twitter.com/yuto_0820

若きパチプロ(ライター志望)

【対戦機種】

シルヴィー「大海物語withアグネス・ラム(赤海)」

ユウト  「真・北斗無双」

感想と勝敗結果

今回は、初の女性バトラーと若手パチプロの対戦になりました。

序盤に勝負台を決めたシルヴィーに対して、終盤まで勝負台を決められなかったユウト。

勝敗の結果は、、、

シルヴィーの勝利

今回の対戦地域は、状況が厳しいようで、二人共GBPの高い台はつかめませんでしたが、番組としては、久しぶりに楽しい回になりました。

コメントも温かいものが多く雰囲気も良かったです。

私も、めずらしく沢山コメントをうちました。

今回は、バトラーの二人が良かった!!

シルヴィーさんは、動画出演の経験も豊富なため、短い動画の補足もよくできていて、見やすかったです。

そして、今日は一段と綺麗で花がありました。

ユウトくんは、緊張や焦りのために本来の実力は出せなかったようですが、若々しい言動が良かったと思います。

いつもは、グダリがちな進行とスタジオトークも抑えられていてよかったです。

次回は、ガイドを辞め、サラリーマンになった冬馬くんが出場の予定。

楽しみです。


ガチバトルは月一放送で有料ですが、勝つ、稼ぐ、にこだわったパチンコを打つ人にはとても参考になり面白い番組だと思います。

この記事を読んでパチンコに興味を持たれた方、または、いまいち意味がよく分からなかったという方は、パチンコに関して詳しく説明した記事を作成しましたのでご覧ください↓↓

パチンコ・パチスロで稼ぐ(パチンコ・パチスロで副収入概論)

スポンサーリンク
スポンサードリンク02




スポンサードリンク02




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク02