特許増毛協会 4回目行ってきました

前回のカット&増毛から約一月半が経ちましたので、定期的なメンテナンスのために、特許増毛協会の増毛技術取扱店へ行ってきました。

特許増毛協会についてはこちらの記事で説明しています。

増毛体験談(特許増毛協会)感想

4回目の増毛の感想です

前回と同じく、自然な仕上がりでとても満足な仕上がりになりました。

特許増毛協会の増毛法は、自毛に毛束を結びつけてボリュームを出します。

そのため、自毛が自然に抜け落ちて効果がなくなる。

自毛が伸びて、毛束の根本が上がってしまい地肌が目立つ。

なので、定期的なメンテナンスが必要です。

90日前後で前回と同じ量の増毛を行うことで、抜け落ちた毛束の補充と、上がってしまった毛束と補充された根本の毛束がミックスされより自然な仕上がりになります。

私の場合は、増毛(400本)&カットで¥19,000の費用がかかります。

今までは、カットのみで4,000円の理容店に行っていたので、かなりの出費増になりました。

しかし、カット&増毛後の満足度は、お金に変えられないもです。

以前は、カット後にイマイチ・・・、と思うことが多かったですが、それはやはり薄毛のせいでした。

美容師さんに「薄毛を目立たないように、ボリュームがでるように切ってください」などと、酷な注文をしたこともありました、、、(笑)

もしも、薄毛で悩んでいる、育毛剤の効果を感じられない、AGAの治療薬には抵抗がある、大手の増毛方法や料金に不安がある。

そういう方は、特許増毛協会の増毛を選択肢に入れてみるといいと思います。

興味を持たれた方は私の増毛体験を読んでみてください。

増毛体験談(特許増毛協会)感想

薄毛に悩んでいる方の一助または参考になればと思い、記事にしました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク02




スポンサードリンク02




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク02