【ガチバトル】冬馬vs カーリー【ニコナナ】

ニコニコ生放送で配信されている、ニコナナチャンネルの番組【ニコナナ】の【ガチバトル】を視聴しましたのでその感想を書きます。

この記事は、番組のネタバレになりますので、あらかじめご了承下さい。

【ガチバトル!トーナメント2nd~Aブロック第2試合・冬馬 vs カーリー~】

ガチバトルの説明】

ガチバトルとは、よくあるパチンコ実戦動画とは違い、パチンコの演出、出玉などは、一切無視して対戦相手よりも、「期待値」「GBP(番組独自の指標)」が高い台を掴めるかに特化した、パチプロの腕を競う番組です。

類似の番組として、ガチ打ち、ガチプロなどがあります。

期待値に関してはこちらで解説しています⇒パチンコの収支と期待値


【対戦相手の紹介】

冬馬【twitter】https://twitter.com/p_t777

パチンコライターから、サラリーマンに転身するも、パチンコの腕前は健在

カーリー【twitter】https://twitter.com/tfkpy2zp6bxlf1t

お笑い芸人兼パチプロ

【対戦機種】

冬馬「カウボーイ ビバップ(甘)」

ユウト「スーパー海物語IN沖縄4」

感想と勝敗結果

今回の対戦は、冬馬vsカーリー

冬馬は、元パチンコガイドのライターで、ニコナナの番組も常連でした。

今年ライターを辞め、サラリーマンに転身するも、パチンコ熱はより高まっているということで、やる気満々。

カーリーさんは、前回のトーナメントにも出場し、強烈な印象を残しました。今回も下ネタは健在です。海専プロとして知られる。

さらに、今回の勝者は、次回シルヴィーと対戦できるため、さらに力が入ります。

勝敗の結果は

カーリーの勝利!!

冬馬の「カウボーイ ビバップ」は、少し古い台で、電チューの賞球が3個で玉増えが狙え、ボーダーラインを下げられる台です。

実践では、実際に止め打ちにより高いGBPを得るも、店員から止め打ちを注意されあえなく終了。

カーリーは「スーパー海物語IN沖縄4」初見の店でも、高回転の台に座り、海専プロの面目躍如でした。

冬馬、基本GBP1192

カーリー、基本GBP1282

僅差でしたが、行司のトヨマルの判定はカーリーでした。

ガチバトルは月一放送で有料ですが、勝つ、稼ぐ、にこだわったパチンコを打つ人にはとても参考になり面白い番組だと思います。

この記事を読んでパチンコに興味を持たれた方、または、いまいち意味がよく分からなかったという方は、パチンコに関して詳しく説明した記事を作成しましたのでご覧ください↓↓

パチンコ・パチスロで稼ぐ(パチンコ・パチスロで副収入概論)

スポンサーリンク
スポンサードリンク02




スポンサードリンク02




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク02