【ガチバトル】シルヴィーvs カーリー【ニコナナ】

ニコニコ生放送で配信されている、ニコナナチャンネルの番組【ニコナナ】の【ガチバトル】を視聴しましたのでその感想を書きます。

この記事は、番組のネタバレになりますので、あらかじめご了承下さい。

【ガチバトル!トーナメント2nd~Aブロック決勝戦・シルヴィー vs カーリー~】

【ガチバトルの説明】

ガチバトルとは、よくあるパチンコ実戦動画とは違い、パチンコの演出、出玉などは、一切無視して対戦相手よりも、「期待値」「GBP(番組独自の指標)」が高い台を掴めるかに特化した、パチプロの腕を競う番組です。

類似の番組として、ガチ打ち、ガチプロなどがあります。

期待値に関してはこちらで解説しています⇒パチンコの収支と期待値


【対戦相手の紹介】

シルヴィー【twitter】https://twitter.com/syl_sylvie_syl?s=09

パチマガライター

カーリー【twitter】https://twitter.com/tfkpy2zp6bxlf1t

お笑い芸人兼パチプロ

【対戦機種】

シルヴィー「スーパー海物語IN沖縄4」

カーリー「大海物語4」

感想と勝敗結果

ついにシルヴィー杯決勝

もとい、Aブロック決勝戦です。

開始そうそうに勝負台にたどり着くカーリーとは対象的に試し打ちを続けるシルヴィー。

カーリーの大海は、回転率はまずまずだが、電サポ中に苦戦して出玉を減らすも、自分の経験から、出玉は良くなると最後まで打ちきる。

試し打ちを続けるシルヴィーは制限時間ぎりぎりに沖海4に辿り着き勝負台宣言。

勝敗の行方は・・・

カーリーの勝利!!

時間ぎりぎりまで頑張ったシルヴィーは、まさかのマイナスGBPでした。

勝者のカーリーは、宣言どおり、初当たりよりも出玉を上げての勝利でした。

今回の番組を見て、海を中心にしての立ち回りの強さを再確認しました。

ほとんどの店舗で大量に導入されていて、年配の客に人気があり、技術介入性も程々にあることが要因に思います。

ガチバトルは月一放送で有料ですが、勝つ、稼ぐ、にこだわったパチンコを打つ人にはとても参考になり面白い番組だと思います。

この記事を読んでパチンコに興味を持たれた方、または、いまいち意味がよく分からなかったという方は、パチンコに関して詳しく説明した記事を作成しましたのでご覧ください↓↓

パチンコ・パチスロで稼ぐ(パチンコ・パチスロで副収入概論)

スポンサーリンク
スポンサードリンク02




スポンサードリンク02




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク02